日野愛子の、日本に氣づけるブログSAKIWAHI

名前のことだまを入り口に、和ごころに気づけるブログです。

プロフィール

日野  愛子

Author:日野 愛子
日本人がもう一度、日本人になろう。

皇紀2671年3月11日、
再び、ほんとうの幸せに戻るための、
大きく舵を切れた転換点にするために。

いつもほんとうのことを知ろうとすること、
いつも自分の中の愛に聞いて、
一歩を選べるように。

知ることへの道は、愛のはじまり。

名前のことだまを入り口に、
素敵な日本に氣づけるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2013.09.13

ラジオ告知

先日のFM愛媛での出演に続き、
今日は、今治のコミュニティFMラジオバリバリで、

10/20のおかんLIVEの告知をさせていただきました!

LIVEまで一ヶ月しかない!
という準備期間の中では、
告知が、とにかく命…

宣伝をさせていただける機会が、本当に有難いです。


FM愛媛の猪井真弓さんは、新居浜のご出身で、
1回目のおかん感謝祭の時から声はかけてくださってたんですが、
なかなかタイミングが合わずに出演が叶いませんでした。

今回は、早々にご連絡をいただいたので、ふたつの番組でご紹介いただくことができました。



がんばってる方を、応援したいんです!と言ってくださいました。
感謝です!


今治のほうは、
以前からお友達の、今治のリアルゆるキャラ?!まさえもんさん。

まさえもんさんには、9/9のおかん感謝祭のとき、
立派な雛飾りのブースを出していただいたりしました。



と、スマイルプレゼンター貴さん。
貴さんのラジオでは、以前に、おかんのボーカルDAIと電話を繋いで、
ラジオ電話出演もしてもらいました。




普段、イベントの告知活動を一生懸命行っているときというのは、
あまり質問されたり、
興味深い投げかけをされたりしない中でも、

一生懸命想いや経緯を語らせていただくわけなのですが、

このラジオというのは、本当にお話しやすいです。

15分や、30分という時間の中で、
限られた時間の中だけれど、

その奥にあるものにしっかりとフォーカスしようと、
真摯にお話を聴いてくださるパーソナリティーの方とする会話は、

本当に気持ちがよいものですし、
私も本当の言葉が出てきます。


『会話』を気持ちよいと感じたり、
まるでデトックスでもするように、

話し終わったとき互いにスッキリとしている感覚。


話をするって、こうじゃなくっちゃ!

本当に皆さん、ありがとうございました!

10/20 おかん大阪城ホールありがとうツアーin愛媛

16:00~18:00 新居浜ジャンドールにて。


心が震える感動を一緒に、味わいましょう!!


【おかんLIVE告知・ラジオ出演】

★FM愛媛★猪井真弓さん
9/19(木)11:40~ えひめまるごと15分
10/5(土 )11:00~ Radiant 幸せのとき

★今治ラジオバリバリ★
9/16 (月)13:30~ 和来和来親父の浮世話(まさえもん)

9/23 (月)17:00~ 今治ブログウォーカー(スマイルプレゼンター貴)
9/25 (水)7:30~ 再放送

10/14(月)13:30~ 和来和来親父の浮世話(まさえもん)


ちなみに貴さんのラジオの中では、
少しだけ、名前のことだまのお話をさせていただきました。

貴さん、ラジオ収録中でも鳥肌が立った!と言ってくださいました。


おかんのイベントが終わったら、
ことだまのお話で今度はラジオに!
とお約束して帰ってきました。


今日も、
ことだまの幸わふ国に
生かしていただき、
ありがとうございます。 愛子
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©日野愛子の、日本に氣づけるブログSAKIWAHI. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

