日野愛子の、日本に氣づけるブログSAKIWAHI

名前のことだまを入り口に、和ごころに気づけるブログです。

プロフィール

日野  愛子

Author:日野 愛子
日本人がもう一度、日本人になろう。

皇紀2671年3月11日、
再び、ほんとうの幸せに戻るための、
大きく舵を切れた転換点にするために。

いつもほんとうのことを知ろうとすること、
いつも自分の中の愛に聞いて、
一歩を選べるように。

知ることへの道は、愛のはじまり。

名前のことだまを入り口に、
素敵な日本に氣づけるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014.01.12

後輩の結婚式

本日は、おめでとうございます。


今日は全国的にも成人式が行われましたね。

子供と大人の境目に、
戸惑いながらも、確かな自覚を持ち始める今、

どうか、
自分に自信を持ってしっかりと歩んでほしいと、
心から思います。


今日まであなたが生きてこられたということは、

誰かが、
あなたを心から愛して、愛情をかけてくれた証だから。



そして今日は、会社の後輩の結婚式でもありました。

私が社会人になってから、
初めて出来た部下だった彼。


とても控えめで、優しい子なんですが、
今日の彼は、

今まで、一度も見たことのないほど、
凛々しく、逞しく、

胸を張って大きな声で、立派なスピーチ

本当に感動してしまいました。


守るべき人が出来たとき、
男の人って、こんなにも変わるものなんだなぁ…

と、改めて感じさせてくれました。

周平くん、おめでとう。




そして、会社の中で、
1番同期入社が多い世代が彼の代なのですが、

同期の子たちが、
一生懸命、披露宴から二次会まで準備して、

彼と1番仲の良い同期が、
悪ふざけをしながら、男泣きしている姿に、もらい泣きしてしまいました。


終始デレデレしている周平くんを見ていると、
こちらも照れてしまいます。

いつまでも、奥様には優しく、ね。


ふなっしーまで登場して、
楽しい楽しい、ひとときでした。



いいなぁ!結婚!(笑)





今日も、
ことだまの幸わふ国に
生かしていただき、
ありがとうございます。 愛子
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©日野愛子の、日本に氣づけるブログSAKIWAHI. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

