日野愛子の、日本に氣づけるブログSAKIWAHI

名前のことだまを入り口に、和ごころに気づけるブログです。

プロフィール

日野  愛子

Author:日野 愛子
日本人がもう一度、日本人になろう。

皇紀2671年3月11日、
再び、ほんとうの幸せに戻るための、
大きく舵を切れた転換点にするために。

いつもほんとうのことを知ろうとすること、
いつも自分の中の愛に聞いて、
一歩を選べるように。

知ることへの道は、愛のはじまり。

名前のことだまを入り口に、
素敵な日本に氣づけるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

1ヶ月間の放射線治療を終えて、
本日、母が無事家に帰ってきました。

病院では、他の患者さんとも、若いお医者さんとも、
仲良くなって、それなりに愉しく過ごしていたようで、

帰ってくるのがむしろさみしかったようです。


けれど父にやっと、話し相手が帰ってきてくれて、
私はほっとしています。


母と入れ替わるように、
今度は私が、明日から4日間家を留守にします。


明日から2日間は、
名前のことだま、山下弘司先生のご自宅(名古屋)へ、集中講習に行かせていただきます。


私が今持っている、ことだま師の資格は、
個人セッションができる資格。


自分の名前に秘められた使命を受け取りたい、
とおっしゃる方に、

そのお役割をお伝えし、セッションをさせていただくこと。


明日から受講するのは、
大勢の方の前で、ことだまのことについて講話をしたり、

様々な場面に応じた、
ことだまの活用方法をお伝えしたり、ワークショップなども行えるようになるためのもの。


早く、受講したいとずっと思ってきましたが、
なかなか都合があわず、でしたが、


今回、
その後更に2日間おやすみをいただいて、
3月1日と2日で、三重県にも足を伸ばすことができます。


今年に入ってからの念願のお伊勢詣りもさせていただけます。


4日間、十二分にまた、
自分の枠を拡げられるよう、邁進してまいります。



今日も、
ことだまの幸わふ国に
生かしていただき、
ありがとうございます。 愛子



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©日野愛子の、日本に氣づけるブログSAKIWAHI. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

